2016年03月30日

4/4〜4/9診療案内

4/4(月)〜4/8(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

4/5(火)

7:30-12:00

15:00-19:30

昼休み時間が変更になります。


4/9(土)

7:30-12:30

14:30-17:00


posted by 萩原接骨院 at 08:04| 岩手 ☀| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

4/3診療案内

4/3(日)

休診
です。
posted by 萩原接骨院 at 17:19| 岩手 ☀| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/28〜4/2診療案内

3/28(月)〜4/1(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

4/2(土)

7:30-12:00

の診療になります。
posted by 萩原接骨院 at 17:19| 岩手 ☀| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

年度末じゃよ

皆様おはようございます^^改め。。。遅ようございます

年度末ですね〜いい日旅立ち歌いながらの院長萩原です。

土曜日は突如半日診療で失礼しました。


失礼ついでに今週末の土曜も半日診療となってます。お間違えないように。


な〜にさぼってんだよ〜とお思いの方。ち=がうんだんな〜


いい日旅立ちの手伝いでお休みさせてもらってます。


筋肉痛にならない程度の運搬業務ですが行くまでが疲れます。




仕方ないですな。





我が家の犬ですが7歳となり貫録と風格が出てきました。


毛も白っぽくなり僕をジ〜〜っと見てます。


「お前も年取ったな・・白髪も増えて・・・」





言ってるかのよう。。。。



飼い主と犬と目が合う瞬間はお互いに気持ちええという脳内ホルモンが出るとか。


付き合い始めの彼女(彼氏)と目が合った瞬間に感じるのとおんなじか??




思うと彼女(彼氏)って犬か??


とくだらない事ばっか考えるミーなのです。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1069.JPG
posted by 萩原接骨院 at 17:00| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

3/24(木)限定

合言葉を発声した方のみです〜酸素カプセル半額です。

10分150円となります。

30分以上から受け付けます。

アイコトバ。。。はんがっく〜♪はんがっく〜♪酸素カプセルはんがっく〜♪{作曲お願いします}

一節どうぞ。

シャウトするも良し。オペラ風も良し。宜しくお願いします。

IMG_1094.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:58| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

3/26(土)と4/2(土)

7:30〜12:00までの診療となります。


posted by 萩原接骨院 at 07:50| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

春分の日

皆様こんにちわ

春分の日の振り替えですね。いかがお過ごしでしょう?院長萩原です。

本日は6:00pmまで診療でした。

4:00pmから始めて今ひと段落です。

今日はH志プロにゴルフの誘いもありましたが、、用足しなどあり断念。


パタパタと診療開始した次第です〜^^;


新年度で出入り多く。。。ひと?イヤイヤ。。マネー


大人しくしなくては・・・

今年度は節約の二文字を胸に刻み頑張ります!


とはいえ


必要なものは仕方ぁ〜ない。買わないわけにゃ〜いかんのですな。


早く子供たちの手が離れてくれる事を祈るばかり


細いスネだから無くなってしまう。。。


愚痴っぽくなりましたが夏待ち遠しい院長はカレンダーをめくりめくり過ごす毎日


GWはどーしよー


皆様のご意見お待ちしてます。



ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1454.JPG
posted by 萩原接骨院 at 17:40| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

3/27診療案内

3/27(日)

休診です。
posted by 萩原接骨院 at 10:54| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/22〜3/26診療案内

3/22(火)〜3/25(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

3/26(土)

7:30-12:30

14:30-17:00
posted by 萩原接骨院 at 10:53| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

3/15(火)

午前は院長独りぼっちなんで。。。

お待たせすかもしれませんが。。

どうぞご来院くださいませ。
posted by 萩原接骨院 at 08:30| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

ハギトロ修理パート2

皆様おはようございます^^院長ハギ〜です〜


98’ハギトロはエアコン風量調節不能となり入院中

まエンジンは元気ですのでいいのですが〜

オフか最強しか出ないという私のような極端ぶり・・・飼い主に似たんですかね〜


ハギット500も三河先生の元へ旅立ってセカンドカーは探し中です。

代車生活で海へは10f積んで行けず・・・・れすきゅ===!!


応えてくれたのは頼りになりますT也さん。「乗せてってもいいよ〜」と快諾


朝4時半に迎えに来てもらってレッツゴー!!


随分と波は下り坂・・・70cmきってきました汗


行くとビーチマジック!なんと割れてます!


ず〜っと見ていくとSGが良さそう!ショート1人!!


着替えて入ろうとするとHデキさん登場!挨拶しながら世間話、、、


2人、3人と増え始め。。。早々に入水


アツメでセットでムネ


とろっとろの波で10fでゆったりとglide〜〜〜ぉ




気が付くと10人超え、、、やっぱりね、そうだよね、、ここってそうだもんね。


南からサイドの風入り上がりました。


着替えも外で!南風を受けながら快適になってきました^^


今週は卒業式が多くノンビリ予感。

それが終われば入学式ですね〜そこまではノンビリでしょう。

ハギトロ退院したら洗車してやろうっと。

愛犬も冬の間は風邪ひくから洗って無かったけど今週は16度の日がありそう!


この日狙ってですね〜


ささ今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_0910(2).JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:38| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月20日と21日診療案内

3月20日(

休診です



3月21日(月)春分の日

夕方4時〜6時診療します。


宜しくお願いします



IMG_0213.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:01| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

3/14〜3/19診療案内

3/14(月)〜3/18(金)

7:30-12:30

14:30-19:30


3/19(土)

7:30-12:30

14:30-17:00には閉めます。
posted by 萩原接骨院 at 15:20| 岩手 ☀| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

3月10日(木)限定

お受験も終わり進学へ向け英気を養う中高生へ


酸素カプセル30分以上乗ると10分無料がついてくる。

つまりは30分の料金で40分乗れちゃいます。


受験を終え疲れた心身にはよろしゅうございます。


是非ご利用ください。お待ちしてます!

IMG_1350.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:09| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

3月13日(日)

休診です。


001.JPG
posted by 萩原接骨院 at 16:33| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月8日(火)〜3月12日(土)診療案内

3月8日(火)〜3月11日(金)

7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院


3月12日(

7:30〜12:30
14:30〜17:00あたりまでかな〜

IMG_0470.JPG
posted by 萩原接骨院 at 16:31| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受験シーズンも終盤です

皆様おはようございます^^

受験生も終盤ですね!

公立高校受験は明日!

後期大学受験もすぐですね^^


頑張ってください!!と他人事ですが約2名我が家にも居て

出来が悪いので入れるところが無くて右往左往です。。。ウォ~~~~!!!!



3月はそんなこんなで診療時間も突然変更があるかもです。


出来る限り早めに告知しますので院内をキョロキョロしてってください〜

もちろんHPもご確認ください〜






日曜の波はハード

ゲッティんぐで腕パンパン。

M浦くんと偶然会い同じポイントで入水。


「体いじめた?」とニッコリ


今週はT也さんも入水。Dフィンのクラシックボードでひょいと乗ってス〜〜

小生は眺める事の方が多かったです><


今日も筋肉痛です!ムサシ呑み忘れてた!!今から飲みます。


皆さんも3月は忙しいでしょうがケアしにいらしてください!

最近は鍼治療も多く、、、


痛くないですんでご相談ください〜


では今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:30| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

3月7日(月)

12:00〜15:00まで昼休みとなります。

2015.3.20.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:45| 岩手 🌁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

3月は何かと・・・なんですよ

皆様いつもご来院ありがとうございます。


3月は何かと用事が入ったりしそうな〜しなさそうな〜〜

ハハァ〜〜ん♪のすってんて〜ん♪


スケジュールはマメにチェックしてください。


電話でもいいですよ〜

IMG_1134.JPG
posted by 萩原接骨院 at 17:31| 岩手 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

3/2〜3/3限定の〜

3月2日(水)〜3月3日(木)



酸素カプセル半額セール


10分150円で提供します!

勿論、、合言葉を発声した方のみです〜

予約OK、診療時間内だけです。

アイコトバ「ブログ見たで」


宜しくデス

IMG_1069.JPG
posted by 萩原接骨院 at 14:56| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

3月1日

本日3月1日は院長一人ですのでお待たせしたらすいません。

午前中だけですんで午後はスタッフ居ます〜宜しくお願いします〜

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 10:21| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする