2016年04月27日

4月29日(金)変更のお知らせ

午前中だけですが、やっぱり診療する事にします。



IMG_1069.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:54| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/6〜5/8診療案内

5/6(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

5/7(土)

7:30-12:30

14:30-17:00


5/8(日)

休診です。
posted by 萩原接骨院 at 07:48| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

GW前の〜

本日4月26日(火)限定

酸素カプセル半額の日!!


10分150円にて提供します。

今日のアイコトバ

「ゴールデンウイークの前にいっちょ入りに来ました」


宜しくお願いします。

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:35| 岩手 | Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ビーチクリーンじゃよ

皆様おはようございます。

綺麗好きな院長の萩原です。

昨日はビーチクリーンの日で。。。

いつもお世話になってるM沢ローカルのヒデキさんの声かけもあり大勢の方が参加された事と思います。

小生はヘタッピーなんで大勢の処はご迷惑かける為、別のPへ入水


貸し切りでしたんで快適にサーフィンし上がってからゴミ拾いして〜


皆様やってた5Pへごみを下ろし帰ってきました。

結構なゴミ山積み・・・・漂流してきたのも多いんでしょうね。

毎年どっかで参加しているビーチクリーンなんですが・・


今ケガ療養中のO野さんと宮崎へ研修行ったの事・・

「いやぁ〜風強いな〜」


と言いながら海から上がってきた白髪頭の7fくらいの板を脇に抱え。。

片手にはゴミ


見渡すと殆どゴミは無いビーチ。。。。

毎日がビーチクリーンなんですね。


少しでもゴミ持って帰ってきたいと思います。

皆でやれば綺麗になるかもね〜


今日は硬式テニス試合ですね。選手の方、頑張ってください!

ではでは

今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_0969.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:00| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

花見の前の・・・

本日4/23(土)限定


花見の前の酸素カプセル半額セール


10分300円ですが半額にします。勿論、合言葉を発声した方のみです〜


アイコトバ「これから花見前なのですよ」


宜しくお願いします。

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 11:34| 岩手 ☀| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

GWの診療案内

4/29(金) 7:30-12:00

4/30(土) 夕方5:00まで

5/1(日) 休診

5/2(月) 通常診療

5/3(火) 16:00-18:00

5/4(水) 午前診療

5/5(木) 休診

posted by 萩原接骨院 at 10:13| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/25〜4/30診療案内

4/25(月)〜4/28(木)

7:30-12:30

14:30-19:30


4/29(金)昭和の日

休診です。


4/30(土)

7:30-12:30

14:30-17:00
posted by 萩原接骨院 at 10:06| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念のため

本日4/20(水)はpm5:00で院長の都合で診療は終了する予定です。

宜しくお願いします。

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:59| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

達郎が来る!

皆様おはようございます^^

山下達郎ファンの萩原です。


今週は水曜日に達郎が来る!!

去年の12/25にきたんですが声がGのコードだけでない。という理由で中止

お代は結構です。もう一度やらせてください。という職人気質なご発言

感動しました。


脱帽ですね。僕も見習って仕事従事させていただいております。




その自分へのご褒美で水曜日は夕方5:00で終了させて頂きます。


行くと平均年齢高めで・・・


血圧も比例してる事でしょう。


スタンディングし息を切らしながら手拍子するんです。ゼェ~ゼェ~

今から楽しみです^^

ささ今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:03| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

4/18〜4/24診療案内

4/18(月)〜4/22(金)

7:30-12:30

14:30-19:30


4/20(水)

夕方17:00までの診療です。


4/23(土)

7:30-12:30

14:30-17:00



4/24(日)

休診
です


image1.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:06| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

海も混雑!人が増えてきました!!

皆様おはようございます〜

院長の萩原です。


昨日はS文子くんも海へ登場!

ムネエースで快適サーフトリップでした^^

5Pつくと既に10台。。。


S戸さん・Gさん組も合流


T也さんも更に合流!


盛岡組4名となりご迷惑なんでスルー


Vpは5名入水する寸前


「あんまし良くないね」


更に移動を繰り返し無人のポイント発見!まあまあ出来るっしょ?





着替えてみんなで入水!


海も混雑してきました、、、


関東では100人とか普通ですがこっちでは1ピークに5人も居れば立ち去ります。


それがショートなら尚の事・・・


暖かいから茨城とか千葉とか行きたいけれどガツガツしてまでやりたくない。といううのが本音


仙台に6年いたけれどサーフしなかったのは、そういう人達だらけの雰囲気パンパンだったからかもね〜


でもさ、、冬は1人で入ってる事も多いし、それはそれで寂しいし、、、


適当


これ大事です。


いつもギアはNに入れて穏やかにノーストレスで楽しみたいもんですな!


さて


S文子くんは板走らせ雰囲気良く

先輩3名は普通に乗りまくり

後から来たK君は若さでテイクオフをバシバシ

皆はっぴー!

と思われますた。


桜花賞は的中!

ここ2週連勝中!!


春のG1はひょっとして!?と皮算用の院長でございます!


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


2014_1123_111813-IMG_1231.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:36| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月11日(月)〜4月17日(日)診療予定

4月11日(月)〜15日(金)

7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院


4月16日(土)

7:30〜12:30
14:30〜17:00閉院


4月17日(

休診です。


IMG_0213.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:16| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

4/7(木)限定

21周年を迎えなんもイベントしてまへんでした。


ですんで酸素半額キャンペーンします。


合言葉を発声した方のみです〜

アイコトバ「21周年おめでとんっ!」


これで貴方は酸素半額です。10分150円ナリ〜


宜しくデス

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 15:22| 岩手 ☔| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

春じゃよ!桜じゃよ!!

皆様おはようございます^^

花見大好き宴会部長ならぬ宴会院長ハギーでございます。


三寒四温くりかえし暖かくなってまいりました!

この時期はお別れの季節。。。。


出会いがあれば同じ数だけ別れがあるのさ、、、、フッ


八百屋の御曹司の森君と送別会のみ

去年はキノコでお世話になり焼きトン屋でも何度か飲みました。

彼は東京へ。。。。


ゴルフでお世話になった、なってる、またなるであろう佐々木H志プロは秋田へ。。。


この春、家族も1人減り旅立って行きました。


旅立つ前日に事件を起こし、、、飛ぶ鳥、後のっこり残す。。。。ハァ〜(´;ω;`)


色々な旅立ちを見送りあっという間に時は過ぎました。


さて


海はかかさず行くってのが小生の信条でございます


盛岡は雨〜北上は暴風雨〜江刺は晴れ、、という具合でちょっと心配しましたが当てました!


着くと微風


ほぼ無風に近い。15度かな。


面ツルの波を頂戴しあがると20度!


おっと!桜咲いてるし!!


ノンビリ眺めてきました。


帰宅し息をつく間もなく飛んだ鳥の後始末。。。。ヒィ〜〜!!


5時過ぎに落ち着き呑んで就寝zzzzz


今週から新学期です!


ささ張り切って参りましょう!!!


001.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:16| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする