2016年05月30日

今シーズン初の方もちらほらと

皆様おはようございます。

院長の萩原です。

今週末も天気だけは良かったですね〜

ハギトロは戻って履きませんでした。

退院はいつの事やら・・・


昨日は今シーズン初の方も。

早速立ってご満悦の様子。良かったです。


海は朝から天気で大変よく〜9:55スタートで新山コースへ!!


Mさんのロングドライブごくろうさま!

さて

新山コースはGHQが電波塔立てた時の娯楽施設とかで岩手県一ふるいコースです。


行くと風が吹いてて。。。まぁこの位ならといった感じ


土埃が飛び前が見えない!


ミー「随分乾燥してるんですね。」

キャデー「これ松の花粉ですよ」


えっ?松の花粉。。。

と思ったら鼻タラ〜のど痛い


今朝からマスク姿で心よりお待ちしております。


まー1週間程度で納まる感じ〜かな?


もともと花粉症は持ってないので8年に1度発症してます。


くしゃみはきついですね><無言で治療にあたらせて頂きます!

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0908(2).JPG
posted by 萩原接骨院 at 10:33| 岩手 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

5/30〜6/5診療案内

5/30(月)〜6/3(金)

7:30-12:30

14:30-19:30


6/4(土)

7:30-12:30

14:30-17:00



6/5(日)

休診です。



IMG_0213.JPG
posted by 萩原接骨院 at 18:30| 岩手 🌁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

夏到来?!

皆様おはようございます〜

院長萩原です。


昨日はあさ2:30発で霧の中、今一番アツいTる社長と出発!

4−Pでアツい黒さんと合流

海岸線走ってると、これまたアツい44蔵くんとすれ違い色々見てたとの連絡。

O笠へ行って見ると霧!

ううむ。。。悩んでると44蔵くん戻ってきてまたヒト悩み。。。

「晴れてくるんだろうし入ろう!」

NGSしすっきり


さぁ!っと漕ぎ出すも中々出れず・・・

霧が晴れると全貌が・・


ワイドなはや波!

切れ間見てアウトへ出て1発乗ってどっか〜〜ん


首が、、、


干潮へ向け良くなりキレた波を選んで遊びました。


気が付くと盛岡の人で10人^^


楽しかったです。また来週も良い波でありますように^^


ささ今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_0597.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:15| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

5/23〜5/29診療案内

5/23(月)〜5/27(金)

7:30-12:30
14:30-19:30

5/28(土)

7:30-12:30
14:30-17:00


5/29(日)

休診です。



IMG_0856.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:13| 岩手 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

5/22診療案内

5/22(日)

休診です。

IMG_0291.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:45| 岩手 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/16〜5/21診療案内

5/16(月)〜5/20(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

5/21(土)

7:30-12:30

14:30-17:00


IMG_0074.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:44| 岩手 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハギトローっ!

アメ車は旧車しか興味ない院長萩原です。

昨日は大事件発生!!


T-ALL社長と4時から出発でした^^

ハギトロで行って見ようという気まぐれで出発〜

Tる「エンジン異音もないしイイネ」


ハギ「そう?」


完全に鼻穴広がってます。

ここまでは良かった。


トイレ休憩でミーが出てくると。。。

Tる「何か垂れてるよ」

ん?オレ?

前後確認。たれてません。ホッと一息。。。年取るとだらめがす事が多いのです。

ハギトロの下を指さすTるの先にはハギトロの赤い血がポタポタ・・・


「な、なんじゃこりゃ〜」


ま、そんなこともあるさ。


気にせずポイント到着


I光、C秋くんたちに話すとラジエーターかも。


其の後44蔵くん見たらエンジンオイルかも。。


結果T内きて300キロはレッカー無料だから〜と。


レッカーで工場直行しました。


ATFオイルかも。。


入院です。


しっかり元気になって戻ってきておくれ

というわけで激動の日曜日でした。

関係者みなさま大変ご迷惑おかけし、この場を借りて言います。

「皆様、アリガト〜っ!泣」


色々あるのが人生です。

ささ今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:37| 岩手 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ご予約について

当院では酸素カプセルなどの治療予約を承っております。

2,3注意点をお知らせします。


連絡先電話番号とお名前を告げてください。


予約時間の5分前には受付を済ませてください。


予約時間を過ぎてしまう場合は予約時間前に必ず連絡してください。


通常よる7:30に診療終了予定ですので連絡ないと閉院します。予めご了承ください!


IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:54| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

5月15日(日)診療案内

きゅ〜しん♪ 休診っ♪

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:51| 岩手 ☀| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

強風じゃよ

皆様おはようございます^^

台風並みの風でしたね〜

15度超えるようになったらゴルフをしようと思ってました萩原です。

昨日は朝一番3mくらいの風がみるみる7m

板が枯葉のように舞い散る、、、そんな日でした。


見ていた数名は風かわす場所へ移動。


なんとかできたみたいです^^


この時期は強風多いですね〜嫌ですね〜

と思いながら〜の海から〜の山へ


カッツゴルフサークル薄暮トーナメントへ出場!

帰宅18:00

2:30から活動開始してたんでビール飲んで寝ました。


日の出は3:30に近くなり夏ももうすぐ!


ドライスーツしまいたいです!

今年も波乗りと玉打ちを両立したいもんですな〜


今日は勿論、筋肉痛


アミノ酸飲んでがんばろう!

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1304.JPG
posted by 萩原接骨院 at 10:05| 岩手 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

5月9日(月)〜5月14日(土)の診療案内

5月9日(月)〜5月13日(金)

7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院です。


5月14日(土)

7:30〜12:30
14:30〜17:00閉院です。


酸素カプセル半額キャンペーンは不定期です。宜しくお願いします。

IMG_0326.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:59| 岩手 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

GWじゃよ

皆様おはようございます^^


院長の萩原です。


GWはじまりましたね〜

うちは昨日は16:00〜18:00診療し今日は午前診療です。

勿論、昨日は海へ出かけましたがスモールコンディションでした。

でも出来るだけ有りがたいので10時まできっちり遊んできました!

遊んだら仕事!という訳です。


今日は折角の休みでしょうけど雨風ひどそうです。

ここんとこGWといえば。。。低気圧きて荒れ模様が多い気がします。

過去には強行スケジュールで北海道にも行き、どんよりとした海を眺めてきたことも。。。


GWは仕事して明けてから休むというのも良いかもしれませんね。

毎年言ってる気もしますが。。。

明日は子供の日。

晴れるといいな〜

GWも張り切って参りましょう!!!

IMG_0213.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:38| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする