2016年06月27日

6/27〜7/3診療案内

6/27(月)〜7/1(金)

あさ7:30〜12:30

ごご2:30〜7:30閉院


7/2(

あさ7:30〜12:30

ごご2:30〜5:00閉院


7/3(

休診


IMG_1582.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:17| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか。。。

皆様おはようございます。院長の萩原です。


今週はゴルフのお誘いもあり海からの山を予定しておりましたが気が付くとスタート時間。。。


海で終了とあいなりました。


北の海は先週同様の大荒れの様子。

ヘッポコサーファーなんでサイズ小さい所を探し南下


なんとかこうにか入ってきましたが立てずパドル大会でした。


「ロングにすりゃよかった。。。」


最後に独り言をボソっとこぼし上がりました。


ですがフィンのセッテングなどテストできて良かったっす^^

次回もっと良い波の時乗ってみたいです^^





今週は終了。2時からのドライブお疲れでした。


ゴルフもしたいな。。。週休二日にすりゃどっちもできんのにな。。。


来週はやりたいものです。


どなたか薄暮出来る方いたらご連絡ください。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_0532.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:54| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする