2016年10月31日

初の・・・じゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


昨日は波が期待できないので仙台まで遠征してきました〜

仙台には6年住んでましたが当時波乗りをする時間と金が無く何度か誘われましたがしてませんでした。


もし、、やってたら?


仕事おろそかにしてたかも〜


だから、い〜んです。


中高年なってからで。だから今があるのです!

と言い聞かせてます。





仙台新港はこんな感じ

IMG_1738.jpg


相変わらずの激コミ50人以上はいますね。


初の新港入り


水が臭い。

水がピリピリする。


感想は以上。


サイズ無くて地形がイマイチですけど、初!と言う事で!!

今週はあと一回いけるかなー^^


ささ今週も張り切って参りましょう!!!
posted by 萩原接骨院 at 08:37| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

10/31〜11/6診療案内

10/31(月)
11/1(火)
11/2(水)

7:30-12:30

14:30-19:30

11/3(木)文化の日

16:00-18:00診療します。


11/4(金)7:30-12:00  15:00-19:30(お昼休みがちょびっと長いです

11/5(土)

7:30-12:30

14:30-17:00

11/6(日)

休診です。


IMG_1683.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:39| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

10/24〜10/30診療案内

10/24(月)〜10/28(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

10/26(水)
都合により休診です。


10/29(土)

7:30-12:30

14:30-17:00

10/30(日)

休診です。
posted by 萩原接骨院 at 08:05| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒気到来じゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


寒気到来!


寒いッス><

オフがビュービューの中、昨日は私は4高同窓会ゴルフコンペへ。。。


小生21回生。11回生のH志プロとN夫プロと平金社長の平野氏と4バッグでした。


7:00時点で約8度。。。。。


昨夜の予想が2度だったから思ったより大丈夫でした。

集合写真撮ってさぁ開始


結果はあんまし揮いませんでしたが楽しくラウンドさせていただきました。


1回生のお姉さまとかいらっしゃって元気な先輩が大勢でした。

21回生は私だけでしたが其の内増えてきたりしてね〜


昨日のゴルフ場は平均年齢高かった気がするワラ







海はスモールで風強く。悲鳴のラインが炎上!!


当院メンテナンスで水曜26日は休診です。


段取り着けば行けるかな〜と淡い期待で今日は診療します。



ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1681.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:01| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

10/17〜10/23診療案内

10/17(月)〜10/21(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

10/22(土)

7:30-12:30

14:30-17:00

10/23(日)

休診です。



IMG_0517.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:15| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋じゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


昨日は秋晴れ!

朝は寒い!!

持って行ったお湯が水になるという事件!!!


未だ2mmのロングジョンとジャケットで行けますが曇りや雨の日は3mmの季節です。。。。


皆笑顔の中無事終了


ローカルN川さんと海上がりの談笑。ええなぁ〜


ノンビリとした波と仲間で最高でした^^


あさりも採れてるようで、そっちが必至な人たちも(笑)


もう直ぐ冬だな。。。今年はノンビリと冬支度しよっと。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!



IMG_0643.JPGIMG_0640.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:08| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

院内ニュース

O2カプセルのエアコンフィルターの匂いの改善は25日にメンテします。

ご面倒おかけします。



メールの問い合わせの返事が遅れる事があります。
お急ぎの方、返事来ないな〜という方は電話問い合わせお願いします。

宜しくお願いします。


IMG_0586.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:13| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

10/11〜10/16診療案内

10/11(火)〜11/14(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

11/15(土)

7:30-12:30

14:30-17:00

11/16(日)

休診です。
posted by 萩原接骨院 at 08:06| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷えてきたでござる

皆様おはようございます〜院長の萩原です〜

冷えてきましたね〜今朝は特に!


半袖半パンの小生は身震いしながら玄関掃除しておりました


衣替えですが機能性重視でこのまま頑張ってみます。頑張らなくていいんだけど・・・


さて


連休は有意義な時間で〜

波も遊べる波高!皆今週も笑顔笑顔で最高でした!


前日は久々にGさん来てチョロっと話しましたが元気そうでしたね


所要有って連泊できませんでしたが、連泊組は鍋やったりと楽しそうでした。


気温も下がり車中泊もきつくなるのは・・いつ頃かな〜

そんな事を考えつつ帰ってきた次第。


風邪ひかないよう今年も遊び倒します!


月末は盛岡四高ゴルフコンペに佐々木・小野寺プロと参戦

いい恥かいてきます^^


練習しないとなー色々考えるだけですが尽きません


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1685.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:52| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

快適生活

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


今朝はかなり冷え込み。。。。朝ものんびりになってきました。

夏と違い日も短くなって患者様の出足ものんびり遅めになってきております。



ハギエースもT也工房でフルスペックに改造していただき快適生活です!


土曜日も海と山の道具満載で出発!


黒さん・としさん・ともさんが既にできあがっておりました。


聴くと朝から飲んで乗って飲んでだそうで


T也さん「疲れた〜」

だって・・・・


小生「どっちで?」


黒・トシ・トモ「どっちも===(笑)」


夜も更けていくのでありました。


快眠が疲れを取ってくれる。これは車中泊するとよく分かる!


スキッと起床し波チェック


Tるへ連絡^^


既に隣のポイント見てる様子。


気合が感じられます!






小さいも遊べてました



山の約束が!


車へ急いで時計見るも9時・・・どうしたって間に合わねぇ・・・

謝りのメール入れて入水

後どんどんサイズアップ!



セット腹位かな〜トロアツなロング波へ変貌!


11時には無くなりました。5時間くらい入ったのかな。


皆笑顔で最高な一日


これで今週も頑張れます^^


秋晴れで最高!

スプリンターズS?

知りませんそんなもの。


ビッグアーサーを紐固定しました。


やられました。


出だしはこんなもんでしょう。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1683.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:18| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする