2016年11月29日

連休明け

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


連休いただきまして今日から通常診療に戻ります。

体調はお疲れモード。。。連休なのに


でも気分は爽快です。


気持ちとカラダのバランスが・・・歳じゃのう・・・


筋肉痛で太ももパンパンす〜売り物のムサシ飲んじゃったっす〜


さて


南国でも北国でも寒いと感じる事には変わりがない。という事を認識しました。


ハワイにでも住まないとダメなんでしょうかね。

27℃とかで「ねぇねぇ今日ちょっと寒くない?」


な〜んて言ってたりするの有るんでしょうね〜



見聞を広げるというのは人生のエッセンシャル

次は?フフフフフ


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0643.JPG
posted by 萩原接骨院 at 12:15| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

11/29〜12/4診療案内

11/29(火)〜12/2(金)

7:30-12:30
14:30-19:30

12/3(土)

7:30-12:30
14:30-17:00


12/4(日)

休診です。

IMG_1069.JPG
posted by 萩原接骨院 at 15:59| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/21(月)〜11/28(月)診療案内

11/21(月)7:30〜12:30 14:30〜19:30閉院
11/22(火)7:30〜12:30 14:30〜19:30閉院

11/23(水)7:30〜12:00閉院

11/24(木)7:30〜12:30 14:30〜19:30閉院

11/25(金)〜11/28(月) 休診


IMG_0517.jpg
posted by 萩原接骨院 at 15:44| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生初の!!

皆様こんにちわ院長の萩原です。

今日はお昼に更新です。

さて

私、初の、


ウェットスーツ積まずに海へ行きました!!


有ってはならぬ事です!!


積みっぱなしのドライスーツがあったので良かったものの


進行しますね。。。。老化。。。どうか。。。ろうか。。。止めて。。。


酸素カプセルにそっと入るのでした。。。




昨日は気仙沼で入水


2時間して尿意を覚え上がりました。


遠いピークの為、感じたら上がらないと間に合わない距離なんですアソコは・・・・


無念のリタイヤ



済ませて入ればいいのですが、、、ウェットスーツ忘れたショック大きく


きっと今日は入るな!という神様の啓示だと勝手に思い込み終了チーン


2回しか立てんかった。。。



これも運命・・ふて腐れた院長は知り合いの米農家の米を強奪し帰ってきました。


気を取り直し今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_1685.jpg

posted by 萩原接骨院 at 15:34| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

雨ですねぇ〜〜

11月15日(火)限定   酸素半額の日


アイコトバ発声した方に限ります。


アイコトバ「植木鉢からムカデが出て朝から大騒ぎしたそうで大変でしたね」


ホントやばかった。。。。


20分300円です。40分以上お薦めします。


IMG_0640.JPG
posted by 萩原接骨院 at 11:05| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

あっという間に

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


あっという間に0℃の季節


学生も期末考査などで部活も下火に

朝ものんびりとブログしたためる朝でございます。



最近の海は冷たくなり素足では難しくなってきまして><


確実に冬に向かってますね


私は山遊びはしないので分かりませんが雪も随分と降っているのでしょうね。

さて


当院も22年目です。

身体いたわり、少しでも長く診療を続けたいと思う歳になってきました。


我々の業界も古い先生から2世へという時代。


私は中間ですんで若い先生になんでもお譲りし、ノンビリと自分の施術所で治療にあたる。


陽だまりの老犬が小屋から顔出して寝てる


そんな接骨院と化する、しつつある。そんな日々でございます。


今週も治癒の患者様多く

ノンビリ週間なる事でしょう^^;





毎年なんですけどね。

高跳びすっかな・・・w


ささ今週も張り切って参りましょう!!!

ハギレーダー前.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:51| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

寒いから

なんだか寒いから・・・

酸素キャンペーンしちゃいます。


11/11(金)限定



アイコトバ発声した方に限ります。


アイコトバ「だってさむいんだも〜ん」


宜しくお願いします。

IMG_0320.JPG
posted by 萩原接骨院 at 12:14| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

初雪です!

11/9(水)限定です

酸素半額で〜す!!

20分300円です^^

アイコトバ発声した方に限ります。
  さてさて合言葉です。



「ゆ〜きやこんこん♪あられやこんこん♪」


お待ちしてます
posted by 萩原接骨院 at 10:04| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

11/14〜11/20診療案内

11/14(月)〜11/18(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

11/19(土)

7:30-12:30

14:30-17:00


11/20(日)

休診です。
posted by 萩原接骨院 at 09:45| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/7〜11/13診療案内

11/7(月)〜11/11(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

11/12(土)

7:30-12:30

14:30-17:00


11/13(日)

休診です。
posted by 萩原接骨院 at 09:43| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3者会議

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

土曜日は思いがけず終わり際に怒涛の来院。

受付時間過ぎても入ってくるという。。。有りがたい事ですが予定狂い

引き取る時間もずれて、、、


天気図見ると波無さそう・・・

こりゃ海へ行かない方へ偏りつつあるときに!


Tシャツ製造会社 社長から難民のライン

行くとこ行くとこ閉まってるか貸し切りという日頃の行いが覗えますw


「青山まで来る気ある?」


私の悪魔の誘いにタクシーで3分で来たTシャツ製造会社 社長。


そこへマタギのついでに会社員をしているM氏が合流。


3者会議と相成りました。


トランプとヒラリーの両候補者のアメリカにおける利点の話。


中国株の今後の動向


小池百合子の新党結成に向けての我々3者のテコ入れの予定などなど

話は大いに盛り上がり気が付けば閉店時間を過ぎておりました。

当然日曜の波乗りは行くなんて事は話題に出ず。。。夜は更けていくのでした。。。。


目が覚めると6:30・・・波の状況はやはり悪いまんま・・・そっと目を閉じるのでした。


今週はいよいよ里にも雪。。。。雪・・・いらね


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1308.JPG


posted by 萩原接骨院 at 09:14| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする