2016年12月26日

年末年始の診療案内

12/31(土)  7:30-12:00

1/1(日)  休診

1/2(月)  休診

1/3(火)  休診

1/4(水)  7:30-12:30

1/5(木)  7:30-12:30

1/6(金)から通常診療です。

IMG_0213.JPG
posted by 萩原接骨院 at 11:15| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波乗り納め

おはようございます〜院長の萩原です。


クリスマスでしたね〜

昨日は波乗り納めで44蔵くん・U一郎くんも来てのサーフでした。

いつものポイント行くとショート5,6人


声かけてきた1人がロングボードと聞くや否や

「ロングがちょっと・・・」


年末ですしね


こんなの慣れてますから


ポイント移動


夏のポイントへ。。。


N浜くんT館くんが上がったとこ

「巻かれないようにきをつけて」

こわごわ入水


水は綺麗。お化けセットが忘れた頃に入ってきました。


お昼は三沢高校ちかく小笠原食堂へ


若旦那のTかし君へ年末のご挨拶し。。。有馬記念へ!!


ルメール。。。泣いてたね。。。

俺も泣きたいよ、、、


年末くじも買ってこないと!!

年賀状はこれから?年越してから??

やる事盛りだくさん!!


31日午前までやっとります。21年やってると止めれなくなりました汗


ささ今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_0643.JPG
posted by 萩原接骨院 at 10:58| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

12/26〜12/31診療案内

12/26(月)〜12/30(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

12/31(土)

7:30-12:00
までの診療です。

IMG_0069.JPG
posted by 萩原接骨院 at 15:26| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

プランクトンも居なくなり・・・

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


海水はプランクトンも激減し透明な海水と化し!最高の景色ですた!!


さて当院は来年で22周年。愛犬は8歳


ぞろ目で縁起がいいので何か。。。何かな。。。。


イベントやる!


院長のひらめき、、ではなく思いつきと言った方がいいでしょう



こうご期待


インフルも胃腸炎も流行し大変な時期ですけど乗り越えましょう^^


っささ今週も張り切って参りましょう!!!

ishigaki.5.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:48| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

12/19〜12/25診療案内

12/19(月)〜12/22(木)

7:30-12:30

14:30-19:30

12/23(金)天皇誕生日

休診です。


12/24(土)

7:30-12:30

14:30-17:00

12/25(日)

休診です。

IMG_1101.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:30| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪につき酸素カプセルの日12/15限定

通常10分300円ですが10分100円でご提供します。

例の如くアイコトバを発声した方に限ります。


アイコトバ「ブログ見て酸素カプセル入りにきました!ウッヒー!」


40分〜お願いします。

受付時間ギリギリは受け付けませんのであしからず。


IMG_0640.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:22| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

風邪に注意!

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

先週のブログの後、風邪が蔓延!


小生も水曜日から鼻・喉・咳の3点セット・・・・


ヘークションと咳はくしゃみへ移行し・・・


2回〜3回つづく大きなくしゃみは患者様へ多大なるご迷惑おかけしました。スイヤセン


鼻水だけが残った土曜日はどこへもでかけずホルモン鍋を買ってきて日本酒で体を温め


早々に就寝zzzz


朝、目覚め良く鼻の海水洗浄へ


行くと丁度セットが入ってきてました。

頭チョイ?風邪っぴきには少々でかいな・・・綺麗な三角だから・・・でも他も・・・


これが大きな間違いでした。


4・5Pに着くとT島さんが居て

「波より人多いかもね〜」


鼻風邪野郎「ですかね〜他見てみます〜」


さっさと戻り着替えてるうちにサイズが落ち、波数も減ったような・・・


でも何本かいいの乗れました^^


帰り道にシュパーゲルカッツからピロロ〜ン

「今夜の予定は?」

「良かったら飲み行きませんか?」

「よっしゃ」

そのころには鼻水は止まり潮水は特効薬!




今朝は元気に診療開始です!


ささ今週も張り切って参りましょう!!!



image1.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:40| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

12/8限定酸素カプセル50パーセントオフ

いつもの如くアイコトバ発声した方に限ります。

アイコトバ「ゆ〜きやこんこん。」


20分300円〜


宜しくお願いします。

seesaa_profile_icon
posted by 萩原接骨院 at 08:55| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

今年も12/31大晦日は午前診療です



seesaa_profile_icon
posted by 萩原接骨院 at 17:30| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/12〜12/18診療案内

12/12(月)〜12/16(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

12/17(土)

7:30-12:30

14:30-17:00


12/18(日)

休診です。


IMG_0586.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:59| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

海上同窓会

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

昨日は暖かい日でしたね^^

暖かさを求め南で波乗りしてきました。


あさ5:30にピロロ〜ン

44蔵くん「今日はジャパンですか?」

ミー「南はどうかね〜」

44蔵「3セミでいけますよ!いきますか?!」

ミー「準備して行こう!南へ!!」

という流れで無風面ツルの南へ!!!



道中に盛岡四高の同窓生の田中Gくんへ連絡・・・

ミー「今向かってます。良かったら来ない?」

G「今日は入る予定ではなかったが・・・」


前回も会えなかったから仕方ないです。お忙しいのでしょう。


到着しササっと着替え海へドボン!


素手・素足!?

まだまだ居ました!すごいな〜


我々はキチンとフルスペックで入水。


そこへ見覚えのある顔が。。。G登場


短い板で乗ってました。


波のり歴は私よりも早いようで72キロで5'11''の板を操るそうです。


流石ですね^^


僕は10’とか11’とか言ってるので適いません


海上同窓会です。波乗りそっちのけでお話し。たま〜にサーフ。緩い時間でした。アリガトね〜


次はゴルフでもやりましょう。と言って去っていきました。


帰りは閖上地区を視察。3名入ってました。復興してきてますね。


たまの南もいいもんです。


昔、暮らしてたのもあり懐かしいです。

思い出に浸りながら今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0939.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:42| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

12/5〜12/11診療案内

12/5(月)

7:30-12:00

15:00-19:30

昼休み時間が12:00〜15:00です

12/6(火)〜12/9(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

12/10(土)

7:30-12:30

14:30-17:00


12/11(日)

休診です。

posted by 萩原接骨院 at 19:36| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酸素キャンペーン

12/1(木)〜12/3(土)限定


今回は酸素カプセル半額の3日間です!この機会に是非お試しください



免疫力増加・けがの回復・疲労回復・二日酔いの回復・アンチエイジングなどなど効果発揮します


今回も合言葉を発声した方に限ります。


合言葉 「酒を浴びるほど飲むために入りに来ました!」


大きな声でお願いします

院長の悪意を感じますね


では宜しくお願いします
posted by 萩原接骨院 at 17:40| 岩手 ☁| Comment(0) | ゲリラセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする