2017年02月27日

ニューボード!!

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

もう午後ですね。おはようじゃなかったです><

さて

2月も終わりですね

昨日はドイツ料理のシュパーゲルのカッツの厄払いの会でした。

どうもセレモニーは苦手な僕でしたがカッツのたっての希望でお呼ばれしてきました。


元気な若い二人が司会で賑やかでした。


両となりは盛岡の経済を引っ張っておられる感じのお2人で


私のようなものが同じテーブルに着くなんぞ恐れ多いのですがご指定なんで借りてきた猫状態


3時にランチだったんで5時開宴でフレンチを半分食べて帰ってきました。

みんなにタワシで擦られたり鞭でぶたれたり蝋燭垂らされたりと楽しそうでした。

厄払いって大変ですね。

小生の際は5人でサクッとやった程度でしたが、、、

まだまだ景気いいですね!





今年のお題


グライダー


通常9f程度のサーフボードでしょうが


11f’2


30センチは違うのでしょうね


岩場にてグライドしてまいりました。


結果


修行が足りん・・・


だってぇ〜


おっきい波ってぇ〜


こわいんだも〜ん




なめてたら巻かれて海水ドリンク!


死ぬかと思いました。


なめません・・え〜絶対に・・・


今度はちゃんとメイク出来るようにっていうか優雅にグライド出来るように


良い波たのむよ神様!!


楽しみですね!良い板です!!


気分上げていきましょう

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_2109.JPG
posted by 萩原接骨院 at 14:51| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2/27〜3/5診療案内

2/27(月)〜3/3(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

3/4(土)

7:30-12:30

14:30-17:00

3/5(日)

休診です。


IMG_0643.JPG
posted by 萩原接骨院 at 11:10| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

大雪の恐れ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

今朝は降りましたね〜


なんか〜

大雪のおそれで〜


誰も来ません!


ですんでコーヒータイム。。。。


土曜日はオールしてしまい、、、海はお休み


1日寝てました。

ポンコツ院長は夕方にむくっと起き


飯食って寝ましたとさ


ここ20年はこんな事したこないので今朝は体痛いです。

完全に寝すぎですね


朝から雪かきして動きましたが、、、

もう積ってます。

2回目雪かきしてきます!!


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0070.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:10| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

2/20(月)〜2/26(日)診療案内

2/20(月)〜2/24(金)

7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院


2/25(土)

7:30〜12:30
14:30〜17:00閉院


2/26(日)

休診


seesaa_profile_icon
posted by 萩原接骨院 at 18:21| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

当院環境

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


インフルエンザが流行してますね。

家の近くの滝沢南中学校は昨年末に流行し、1月は盛岡北高、盛岡工業が流行・・・


そして今は滝沢中が大流行だそうでして部活も停止状態。

今のうちに痛い所を診てもらおう!ってんで来院してる学生がチラホラと。。。

数年前からインフルエンザウィルスもカット!という空気清浄機を3台購入し〜〜

どんなもんだろ・・・と半信半疑でした


結構違います!


澄んだ空気になりますね。イヤホント

加湿器もバンバンたいて風邪予防に努めております。

更に入り口のアルコールポンプでシュッ!!としていただけると尚いいですな〜


3月の高校入試までは聖域として安心して来ていただければな〜と・・


11〜12日で院長筋肉痛です。

歯を食いしばって今日も頑張ります。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


scott raymond henry6'9.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:57| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

2/13〜2/19診療案内

2/13(月)〜2/17(金)

7:30-12:30

14:30-19:30

2/18(土)

7:30-12:30

14:30-17:00


2/19(日)

休診
です。


IMG_0213.JPG
posted by 萩原接骨院 at 15:34| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/11.2/12診療案内

2/11(土)・2/12(日)

休診
です。

IMG_1683.jpg

posted by 萩原接骨院 at 15:29| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/6〜2/10診療案内

2/6(月)

7:30-12:00

15:00-19:30

2/7(火)〜2/10(金)

7:30-12:30

14:30-19:30
posted by 萩原接骨院 at 15:27| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書の冬

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

小生は最近読書にはまっております。

だからといって毎日とか熱心ではないのですが〜

脳科学者の茂木健一郎氏の本を読んだり〜〜


田中角栄と相当、仲の悪かった石原慎太郎が書いた本を読んだり〜


夏目漱石を読み返したり〜


読書の冬となってます。


きっかけは去年の石垣へトリップの際に飛行機の中があまりにも暇なので空港で購入したのがキッカケ


ずっと専門書ばかり読んでたので、、、たまには、、、


面白いもんですね。本は

子供のころの感想と大人になってから読み返すとまた違う。

本って大事だな。

ふと思ったのでありんす。






昨日の波は早い波。

ダンパーとも言います。


HULLボードで一気に駆け抜ける、、、一回だけ抜けました。

あとはご存知のダッパーン!!

グルグル


筋肉痛です。



雪重いですね。


もう嫌です。

そんな事言ってられませんね。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!

ハギレーダー前.jpg
posted by 萩原接骨院 at 09:43| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする