2017年03月31日

4/3(月)〜4/9(日)の診療時間案内

4/3(月)4/4(火)4/6(木)4/7(金)

7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院


4/5(水)

7:30〜12:30
15:30〜19:30閉院


4/8(

7:30〜12:30
14:30〜17:00閉院


4/9(

休診



image1.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:09| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

犬の包帯

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

先週に愛犬ピンチなるブログ出しました。

愛犬は爪がどこぞに引っ掛かり根元から裂けてしまうというアクシデントにみまわれました。


獣医に行きハサミでパチン!!


止血して包帯を巻いて頂きました。


うちも包帯を巻く仕事してますが犬の足というのは・・・


伸縮性のギュッと抑えるとくっつくタイプ


最近はラグビーとかで止血後に巻くやつ。アレです^^


帰ってきた愛犬は大人しくションボリ寝てました。


ピコタン歩きで可哀想・・・


翌朝


寝てるかなーって見てみると必死にかじって包帯外してる真っ最中!!


コラコラ!なにしとんねん!!


外し終えた犬は足をつかないように外へ出ていくのでした・・・

親の心 子知らず
人の心 犬知らず。。。。


獣は治り早いからその内に走り回る事でしょう


ささ今週も張り切って参りましょう!!!



IMG_1454.JPG


posted by 萩原接骨院 at 08:00| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/27(月)〜4/2(日)診療時間案内

3/27(月)〜3/31(金)


7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院


4/1(


7:30〜12:30
14:30〜17:00閉院


4/2(


休診



IMG_1069.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:36| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

愛犬ピンチ

私事ですが愛犬負傷しました。

散歩してくださってるファンクラブの皆様すいません。

暫くお休みです。

宜しくお願いします。


IMG_0605.JPG
posted by 萩原接骨院 at 18:21| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

3/21(火)〜3/25(日)診療時間

3/21(火)〜3/24(金)

7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院




3/25(土)

7:30〜12:30
14:30〜17:00閉院


3/26(日)

休診


IMG_0588.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:59| 岩手 ☀| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総会時期ですね〜

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

先日の土曜日は臨時総会でして

5:00まで診療し5:30に出席と思ってたら

見間違えてました。5:00からでした。


完全な遅刻です!


仕事第一ですから、、ま、ま良しとしましょう。

役員の先生方すいやせんした。


懇親会は出て岩手に来てからの恩師の佐々木先生と久しぶりに乾杯させていただきました。


どうにも酌をして回るのは苦手ですんでじっとしてましたが…


県の集まりは久々の先生もいたりして席を離れ暫しお話をしたりして


その後、今度結婚するというお弟子さんが挨拶来て一緒に飲みました。

早く帰って海の準備したかったんですが2:00過ぎ


3時に起きて行ってたので夜更かしすぎました。

起床10:00・・・こちらも完全な遅刻


墓参りを済ませ夕方の波乗りにかけました!


貸し切り状態


波は余すほどきました。


僕にとっては短めの7fのフィッシュで短時間で体をいじめ


そんな連休でした。


墓参りは行くようにしてますが去年のお盆はさぼり。。。


気持ちは手を合わせております。合掌


生きてる時間を大事に生きてる事に感謝し頑張って参ります。とブツブツ。。ナムナム


入学シーズンですね!


甲子園勝ったみたいですね。


転勤・ご栄転おめでとうでがんす。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1685.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:53| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

3月18日(土)の診療時間

7:30〜12:30昼休み14:30〜17:00です。

院長会合出席につき17:00に診療終了しますので宜しくお願いします。

seesaa_profile_icon
posted by 萩原接骨院 at 07:37| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

海では衣替え?!

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

昨日は暖かい1日でしたね〜

8℃?


関東からすりゃ寒いじゃんって言われそうですがこちらでは春

来た国の春〜♪


ドライスーツからセミドライへ


水が浸入しないのがドライスーツ


ですから入ってくるのがセミドライスーツ


昨日はN川さん、Kンジ君などはドライを脱ぎ捨て

セミドライ!!


「寒くないの?」ときくと

「寒いですよ。風が吹くと」


俺はまだ無理っぽいな。

4月からはセミドライへ衣替えしようと思います^^


年寄りの冷や水にならないように。


K坂さんも今年は初乗り

サイズは小さかったので初乗りには良いサイズかな〜って思います。


院長はやっぱり筋肉痛・・・

でも

やめられませんな

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


scott raymond henry6'9.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:09| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

3月19日(日)20日(月)の診療案内

休診


IMG_1068.JPG
posted by 萩原接骨院 at 19:06| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月13日(月)〜3月18日(土)診療時間

3月13日(月)〜3月17日(金)


7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院


3月18日(

7:30〜12:30
14:30〜17:00閉院

IMG_0597.JPG
posted by 萩原接骨院 at 19:04| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

春の気配

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

昨日は朝極寒でしたが昼は気温上昇し春の気配を感じる事が出来ました。

海でも裸で着替える事が出来!

「春も近いな〜」

ボソッと呟く院長なのでした。


なのでした。なのでした。。。。



ドライスーツも外で乾くようになって嬉しい限り


でもまた寒気来るとか。。。


もう勘弁だな〜


患者様が

「今年は猛暑なんですってよ!」


とおっしゃってました。

本当かな〜どうかな〜


どうにもならぬことは考えず1日1日頑張ろうと思います。


毎月5日前後は保険の関係で昼休みを12時〜15時とってます。


お間違えの無いようご注意ください。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0532.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:49| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

3月6日(月)〜3月12日(日)診療時間

3月6日(月) 7:30〜12:00 15:00〜19:30閉院(昼休み長めです

3月7日(火)〜3月10日(金) 7:30〜12:30 14:30〜19:30閉院

3月11日() 7:30〜12:30 14:30〜17:00

3月12日() 休診


IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:23| 岩手 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする