2017年10月30日

またまた台風じゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

またまた台風ですね〜もう飽きました。

土曜日は16:00に閉院予定でしたがなんだかんだで16:30過ぎに閉め

準備して17:15にグランドホテルアネックスの会合に間に合いました。

研修会の後、懇親会も出ろっていうんで急きょ参加。

其の後

2:30帰宅


4時に海へ向かう予定でした。

ダメなら佐々木H志プロにゴルフ誘われてたからそっち??

朝の目覚ましセットし、、、起きたら考えよう。。。


そんな事を考えながら就寝


目覚めると8:00やないかーい!!


完全に寝坊です。


寒くなってきて波乗りにかける情熱も冷めてきてる。。。アカン、、アカンヨ


今週は土曜から絶対行く!

そう決意しまた夢の中へ。。。

一日ダラダラ

久しぶりです。

充電しすぎて体が痛い。

動いても動かなくても痛い、、、でも動いた痛さの方が好き。

今週からは心入れ替え動きます!

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0605.JPG

posted by 萩原接骨院 at 08:27| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

10月30日(月)〜11月5日(日)診療時間

10月30日(月)〜11月2日(木)

7:30〜12:30
14:30〜19:30閉院


11月3日(金)

7:30〜12:00の午前診療することになりました。


11月4日(土)

7:30〜12:30
14:30〜17:00閉院


11月5日(日)

休診


IMG_2274.JPG
posted by 萩原接骨院 at 10:40| 岩手 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

大型台風じゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

選挙も終わり今朝の岩手県は暴風雨です!


そんな日でも勿論7:30にはピチっと開院です。



来院者0なんでブログってます。(8:00現在)


この台風が行くと晴れ間が出る〜のは分ってますが今は想像もつきません。

当院の玄関まえの自動販売機の空き缶入れが5mほど飛ばされ引き上げてきました。


出ると風が凄いですね〜

皆様、外出時は注意してください。

今週土曜日は院長会議出席の為16:00閉院予定です。

では大雨ですけど張り切って参りましょう!!!

IMG_2547.jpg

posted by 萩原接骨院 at 08:16| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

10/23〜10/29診療案内

10/23(月)〜10/27(金)

7:30-12:30
14:30-19:30閉院

10/28(土)

7:30-12:30
14:30-16:00閉院

会議出席の為16:00で閉院です。

10/29(日)

休診です。


IMG_0070.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:37| 岩手 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

賑やかじゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

随分と賑やかだな〜って思ったら選挙ですね・・・


18歳も選挙権があり。。。


どうなんですかねぇ・・・・・・・・


どこの政党がいいとか判断もできないと思うんですけど・・・

50にもなる小生が今一判断できないのに、できるとは思えません。


親・教師・監督など影響を受けやすい。というか、それで立場の良し悪しが〜何てことも!?


「お前ら〜ここに入れねーとスタメン外すかんな〜」

とかあってはならない事も起きそうな気がします。


20でも微妙ですけどねぇ〜


興味を持つことはいいですけど、左右バランスよく。。ネ


さて今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0213.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:39| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

10/16〜10/22診療案内

10/16(月)〜10/20(金)

7:30-12:30
14:30-19:30閉院

10/21(土)

7:30-12:30
14:30-17:00閉院


10/22(日)

休診です。


IMG_2539.jpg
posted by 萩原接骨院 at 18:54| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育の日じゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

体育の日でしたね〜

小生は日曜日は一足先に体育してきました。

ゴルフの月例会!

練習も2回いきまして。。。まさにチャレンジ!

佐々木H志プロに

「一緒の組にいれてもらっていいですか?」

と尋ねると

「いいよ〜」

との事!

それが3日前の出来事

神様・仏さま・H志さまです!


さぁ当日は朝早くいそいそと準備し。。。。


家族が寝てる時間にコソ〜っと出かけ練習場へ


気さくな上手なおじ様たちの組に入れていただき終始和やかに周れました。

同伴者に恵まれました。

結果は普段からやってない割には良かったかな〜と


久々にいい緊張の中ゴルフができました。

またやりたくなってきました^^

でも、、もう冬もそこまで来てます><

予定組んでまたやるぞ〜〜!




昨日の波

午前診療でしたが気になりTオール社長へ電話

「でかすぎて俺の波じゃない。。車で寝てたよ」

まじか。。。

終わりころ北上マラソン3位入賞のササヒロさんが来院


「行きますよね?」

「状況確認して連絡します」

「では準備して待ってます!」


今、一番熱い男です!


Tるにまた電話

「GKいいっけよ。1ピークに11人だけど・・」

波高みると2m

先に入ったK池君はリーシュ切ったとか。。

ササヒロさんへ電話「今日は危険なんでやめましょう」


チキンなんで、、、


誘って怪我でもされたら大変ですしね〜


お互い個人事業主。。体を労わりながらってことで。。。NO SURF


いよいよ公示ですね。どうなるか?

岩手は定数削減で3区しかない。。。

トランプさんカーター元大統領とお話ししてみては?

今週は木曜は休診です。あ、明後日ですね!


ささ今週も張り切って参りましょう!!!



IMG_2649.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:04| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

10/8〜10/15診療案内

10/8(日)
休診です。


10/9(月)体育の日
7:30-12:00


10/10(火)〜10/13(金)
7:30-12:30
14:30-19:30

10/12(木)
休診です。

10/14(土)
7:30-12:30
14:30-17:00


10/15(日)
休診です。

IMG_0588.jpg
posted by 萩原接骨院 at 16:29| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月12日(木)

休診します。


IMG_1582.jpg
posted by 萩原接骨院 at 15:54| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月9日(月)の診療時間変更

午前診療します。

IMG_0588.jpg
posted by 萩原接骨院 at 15:53| 岩手 ☔| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

10月です!!

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

世間は選挙になるとかで慌ただしくなってきてるとか。。。

小生の周りは幸いそのような兆し0でございます。

永遠の0

いや永遠に0

10月ですんで衣替えの時期ですね〜

冬物も見とかないと、いざって時に引っ張り出せないし。。

などと愛犬シバくんの頭ナデナデしながら思いにふけっておりまして。。




昨日の波


ムネカタ

早め

抜けると気持ちいい


抜けれないと洗濯機グルグル〜〜

5:30〜12:30まで板を変えながら遊び通し

お蔭で今朝は筋肉痛

年齢のせいかその日には出なくなりました。

足もつる始末

体重オーバーですね、完全に、、、



衆議院選挙ですね、張り切る方頑張って

トランプさん、色々言われてるけど頑張って

今週末も連休ですね、おれ頑張って


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0081.JPG
posted by 萩原接骨院 at 12:37| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする