2016年04月04日

春じゃよ!桜じゃよ!!

皆様おはようございます^^

花見大好き宴会部長ならぬ宴会院長ハギーでございます。


三寒四温くりかえし暖かくなってまいりました!

この時期はお別れの季節。。。。


出会いがあれば同じ数だけ別れがあるのさ、、、、フッ


八百屋の御曹司の森君と送別会のみ

去年はキノコでお世話になり焼きトン屋でも何度か飲みました。

彼は東京へ。。。。


ゴルフでお世話になった、なってる、またなるであろう佐々木H志プロは秋田へ。。。


この春、家族も1人減り旅立って行きました。


旅立つ前日に事件を起こし、、、飛ぶ鳥、後のっこり残す。。。。ハァ〜(´;ω;`)


色々な旅立ちを見送りあっという間に時は過ぎました。


さて


海はかかさず行くってのが小生の信条でございます


盛岡は雨〜北上は暴風雨〜江刺は晴れ、、という具合でちょっと心配しましたが当てました!


着くと微風


ほぼ無風に近い。15度かな。


面ツルの波を頂戴しあがると20度!


おっと!桜咲いてるし!!


ノンビリ眺めてきました。


帰宅し息をつく間もなく飛んだ鳥の後始末。。。。ヒィ〜〜!!


5時過ぎに落ち着き呑んで就寝zzzzz


今週から新学期です!


ささ張り切って参りましょう!!!


001.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:16| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]