2016年04月11日

海も混雑!人が増えてきました!!

皆様おはようございます〜

院長の萩原です。


昨日はS文子くんも海へ登場!

ムネエースで快適サーフトリップでした^^

5Pつくと既に10台。。。


S戸さん・Gさん組も合流


T也さんも更に合流!


盛岡組4名となりご迷惑なんでスルー


Vpは5名入水する寸前


「あんまし良くないね」


更に移動を繰り返し無人のポイント発見!まあまあ出来るっしょ?





着替えてみんなで入水!


海も混雑してきました、、、


関東では100人とか普通ですがこっちでは1ピークに5人も居れば立ち去ります。


それがショートなら尚の事・・・


暖かいから茨城とか千葉とか行きたいけれどガツガツしてまでやりたくない。といううのが本音


仙台に6年いたけれどサーフしなかったのは、そういう人達だらけの雰囲気パンパンだったからかもね〜


でもさ、、冬は1人で入ってる事も多いし、それはそれで寂しいし、、、


適当


これ大事です。


いつもギアはNに入れて穏やかにノーストレスで楽しみたいもんですな!


さて


S文子くんは板走らせ雰囲気良く

先輩3名は普通に乗りまくり

後から来たK君は若さでテイクオフをバシバシ

皆はっぴー!

と思われますた。


桜花賞は的中!

ここ2週連勝中!!


春のG1はひょっとして!?と皮算用の院長でございます!


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


2014_1123_111813-IMG_1231.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:36| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]