2016年04月25日

ビーチクリーンじゃよ

皆様おはようございます。

綺麗好きな院長の萩原です。

昨日はビーチクリーンの日で。。。

いつもお世話になってるM沢ローカルのヒデキさんの声かけもあり大勢の方が参加された事と思います。

小生はヘタッピーなんで大勢の処はご迷惑かける為、別のPへ入水


貸し切りでしたんで快適にサーフィンし上がってからゴミ拾いして〜


皆様やってた5Pへごみを下ろし帰ってきました。

結構なゴミ山積み・・・・漂流してきたのも多いんでしょうね。

毎年どっかで参加しているビーチクリーンなんですが・・


今ケガ療養中のO野さんと宮崎へ研修行ったの事・・

「いやぁ〜風強いな〜」


と言いながら海から上がってきた白髪頭の7fくらいの板を脇に抱え。。

片手にはゴミ


見渡すと殆どゴミは無いビーチ。。。。

毎日がビーチクリーンなんですね。


少しでもゴミ持って帰ってきたいと思います。

皆でやれば綺麗になるかもね〜


今日は硬式テニス試合ですね。選手の方、頑張ってください!

ではでは

今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_0969.JPG
posted by 萩原接骨院 at 08:00| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]