2016年05月04日

GWじゃよ

皆様おはようございます^^


院長の萩原です。


GWはじまりましたね〜

うちは昨日は16:00〜18:00診療し今日は午前診療です。

勿論、昨日は海へ出かけましたがスモールコンディションでした。

でも出来るだけ有りがたいので10時まできっちり遊んできました!

遊んだら仕事!という訳です。


今日は折角の休みでしょうけど雨風ひどそうです。

ここんとこGWといえば。。。低気圧きて荒れ模様が多い気がします。

過去には強行スケジュールで北海道にも行き、どんよりとした海を眺めてきたことも。。。


GWは仕事して明けてから休むというのも良いかもしれませんね。

毎年言ってる気もしますが。。。

明日は子供の日。

晴れるといいな〜

GWも張り切って参りましょう!!!

IMG_0213.JPG
posted by 萩原接骨院 at 07:38| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]