2016年05月09日

強風じゃよ

皆様おはようございます^^

台風並みの風でしたね〜

15度超えるようになったらゴルフをしようと思ってました萩原です。

昨日は朝一番3mくらいの風がみるみる7m

板が枯葉のように舞い散る、、、そんな日でした。


見ていた数名は風かわす場所へ移動。


なんとかできたみたいです^^


この時期は強風多いですね〜嫌ですね〜

と思いながら〜の海から〜の山へ


カッツゴルフサークル薄暮トーナメントへ出場!

帰宅18:00

2:30から活動開始してたんでビール飲んで寝ました。


日の出は3:30に近くなり夏ももうすぐ!


ドライスーツしまいたいです!

今年も波乗りと玉打ちを両立したいもんですな〜


今日は勿論、筋肉痛


アミノ酸飲んでがんばろう!

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1304.JPG
posted by 萩原接骨院 at 10:05| 岩手 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]