2016年05月16日

ハギトローっ!

アメ車は旧車しか興味ない院長萩原です。

昨日は大事件発生!!


T-ALL社長と4時から出発でした^^

ハギトロで行って見ようという気まぐれで出発〜

Tる「エンジン異音もないしイイネ」


ハギ「そう?」


完全に鼻穴広がってます。

ここまでは良かった。


トイレ休憩でミーが出てくると。。。

Tる「何か垂れてるよ」

ん?オレ?

前後確認。たれてません。ホッと一息。。。年取るとだらめがす事が多いのです。

ハギトロの下を指さすTるの先にはハギトロの赤い血がポタポタ・・・


「な、なんじゃこりゃ〜」


ま、そんなこともあるさ。


気にせずポイント到着


I光、C秋くんたちに話すとラジエーターかも。


其の後44蔵くん見たらエンジンオイルかも。。


結果T内きて300キロはレッカー無料だから〜と。


レッカーで工場直行しました。


ATFオイルかも。。


入院です。


しっかり元気になって戻ってきておくれ

というわけで激動の日曜日でした。

関係者みなさま大変ご迷惑おかけし、この場を借りて言います。

「皆様、アリガト〜っ!泣」


色々あるのが人生です。

ささ今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_1370.JPG
posted by 萩原接骨院 at 09:37| 岩手 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]