2016年07月11日

20年ぶりの方と。。。

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


昨日は20年ぶりのサーフィンをしたいというS木さんと一緒に出発


この方はトライアスロンや100kマラソンなど出る現役のアスリート


青森勤務の際にサーフィンを覚え六ケ所村付近で入ってたそうでして〜

ショート乗りです。


ハギトロ君で乗り合いで行きまして。。。。朝3時にも関わらず元気に出動!

やはりアスリートです。


到着して板を見るとミニガン

ん?どれどれ?と


グレッグノールサーフボード!


ビッグウエ−バーのボードです!

私もグレッグノールのDA CATが欲しくて探したんですけど・・・

ボロッボロでも45万とか・・・ありえん



入水!天気も良くて面ツルでした^^

ちょっと波質がアツメでしたんでS木さんは苦戦を強いられ


でも時折、バタフライで泳いだりと体力消耗に頑張ってました。


帰り道・・・


S木さん「来週はトレイルランなんですけど足が良くないので」


小生「無理は禁物ですね〜魚は銀むつですしね〜」


s木さん「来週も来ようと思います」

小生「お〜いいっすね〜やりましょう!やりましょう!」


海の日ですね。

良いと思います!


NO SURF

NO LIFE

来週も良い波だといいですね^^


ささ今週も張り切って参りましょう!!!

IMG_0586.jpg
posted by 萩原接骨院 at 09:48| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]