2016年08月29日

快調ハギエース

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


先週木曜日はお休みをいただき海へ


朝一まずまずの波で予想通りで最高でした。


ハギエースは2000キロを超えオイル交換必要かなーって思って聞くと。。。


「今の車は鉄粉とか気にしなくていいんすよー」


だって!!


知ってました??


ほう。。。ってスネオみたいな顔になりました。


技術は日進月歩で進んでいく

私はどんどん退化していく


自然の摂理とは悲しい事ばかり

老いは止められないから遅らせることに努めたい!と切に願うのであります。





昨日の海


無理


2時に起きて波高確認してる内に。。。持ったまま寝てました。


残念!


朝にM野歯科医からの連絡


「無理」


それを見てまた寝てしました。


すいません、根性なしで、、、


来週は頑張っていきます!


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1582.jpg
posted by 萩原接骨院 at 11:39| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]