2016年10月03日

快適生活

皆様おはようございます〜院長の萩原です。


今朝はかなり冷え込み。。。。朝ものんびりになってきました。

夏と違い日も短くなって患者様の出足ものんびり遅めになってきております。



ハギエースもT也工房でフルスペックに改造していただき快適生活です!


土曜日も海と山の道具満載で出発!


黒さん・としさん・ともさんが既にできあがっておりました。


聴くと朝から飲んで乗って飲んでだそうで


T也さん「疲れた〜」

だって・・・・


小生「どっちで?」


黒・トシ・トモ「どっちも===(笑)」


夜も更けていくのでありました。


快眠が疲れを取ってくれる。これは車中泊するとよく分かる!


スキッと起床し波チェック


Tるへ連絡^^


既に隣のポイント見てる様子。


気合が感じられます!






小さいも遊べてました



山の約束が!


車へ急いで時計見るも9時・・・どうしたって間に合わねぇ・・・

謝りのメール入れて入水

後どんどんサイズアップ!



セット腹位かな〜トロアツなロング波へ変貌!


11時には無くなりました。5時間くらい入ったのかな。


皆笑顔で最高な一日


これで今週も頑張れます^^


秋晴れで最高!

スプリンターズS?

知りませんそんなもの。


ビッグアーサーを紐固定しました。


やられました。


出だしはこんなもんでしょう。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_1683.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:18| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]