2017年02月06日

読書の冬

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

小生は最近読書にはまっております。

だからといって毎日とか熱心ではないのですが〜

脳科学者の茂木健一郎氏の本を読んだり〜〜


田中角栄と相当、仲の悪かった石原慎太郎が書いた本を読んだり〜


夏目漱石を読み返したり〜


読書の冬となってます。


きっかけは去年の石垣へトリップの際に飛行機の中があまりにも暇なので空港で購入したのがキッカケ


ずっと専門書ばかり読んでたので、、、たまには、、、


面白いもんですね。本は

子供のころの感想と大人になってから読み返すとまた違う。

本って大事だな。

ふと思ったのでありんす。






昨日の波は早い波。

ダンパーとも言います。


HULLボードで一気に駆け抜ける、、、一回だけ抜けました。

あとはご存知のダッパーン!!

グルグル


筋肉痛です。



雪重いですね。


もう嫌です。

そんな事言ってられませんね。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!

ハギレーダー前.jpg
posted by 萩原接骨院 at 09:43| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]