2017年02月27日

ニューボード!!

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

もう午後ですね。おはようじゃなかったです><

さて

2月も終わりですね

昨日はドイツ料理のシュパーゲルのカッツの厄払いの会でした。

どうもセレモニーは苦手な僕でしたがカッツのたっての希望でお呼ばれしてきました。


元気な若い二人が司会で賑やかでした。


両となりは盛岡の経済を引っ張っておられる感じのお2人で


私のようなものが同じテーブルに着くなんぞ恐れ多いのですがご指定なんで借りてきた猫状態


3時にランチだったんで5時開宴でフレンチを半分食べて帰ってきました。

みんなにタワシで擦られたり鞭でぶたれたり蝋燭垂らされたりと楽しそうでした。

厄払いって大変ですね。

小生の際は5人でサクッとやった程度でしたが、、、

まだまだ景気いいですね!





今年のお題


グライダー


通常9f程度のサーフボードでしょうが


11f’2


30センチは違うのでしょうね


岩場にてグライドしてまいりました。


結果


修行が足りん・・・


だってぇ〜


おっきい波ってぇ〜


こわいんだも〜ん




なめてたら巻かれて海水ドリンク!


死ぬかと思いました。


なめません・・え〜絶対に・・・


今度はちゃんとメイク出来るようにっていうか優雅にグライド出来るように


良い波たのむよ神様!!


楽しみですね!良い板です!!


気分上げていきましょう

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_2109.JPG
posted by 萩原接骨院 at 14:51| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]