2017年03月06日

春の気配

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

昨日は朝極寒でしたが昼は気温上昇し春の気配を感じる事が出来ました。

海でも裸で着替える事が出来!

「春も近いな〜」

ボソッと呟く院長なのでした。


なのでした。なのでした。。。。



ドライスーツも外で乾くようになって嬉しい限り


でもまた寒気来るとか。。。


もう勘弁だな〜


患者様が

「今年は猛暑なんですってよ!」


とおっしゃってました。

本当かな〜どうかな〜


どうにもならぬことは考えず1日1日頑張ろうと思います。


毎月5日前後は保険の関係で昼休みを12時〜15時とってます。


お間違えの無いようご注意ください。


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0532.jpg
posted by 萩原接骨院 at 07:49| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]