2017年03月13日

海では衣替え?!

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

昨日は暖かい1日でしたね〜

8℃?


関東からすりゃ寒いじゃんって言われそうですがこちらでは春

来た国の春〜♪


ドライスーツからセミドライへ


水が浸入しないのがドライスーツ


ですから入ってくるのがセミドライスーツ


昨日はN川さん、Kンジ君などはドライを脱ぎ捨て

セミドライ!!


「寒くないの?」ときくと

「寒いですよ。風が吹くと」


俺はまだ無理っぽいな。

4月からはセミドライへ衣替えしようと思います^^


年寄りの冷や水にならないように。


K坂さんも今年は初乗り

サイズは小さかったので初乗りには良いサイズかな〜って思います。


院長はやっぱり筋肉痛・・・

でも

やめられませんな

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


scott raymond henry6'9.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:09| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]