2017年05月01日

ハードな連休

皆様ごきげんよう院長萩原です。


今朝はちょいとバタバタでブログれなかったんでナウになりました。

連休ですね〜

うちは終わっちまいましたが〜中々でした。

首がいってしまい。。。むち打ち状態です。


セットで頭で3連発とかでやってしまったようで・・・


タラタラやってるからでしょうね〜


ドライスーツは修理に出しセミドライしかありませんので

じっとしてると寒い?!


でもこれからは寒くなっていくわけじゃないので楽しみです。未だ寒いだろうけど・・


犬も元気です。


注射しないと


3.4.5日と診療します。


案内を参考にしてください。


では今週も張り切って参りましょう!!!
IMG_0517.jpg

posted by 萩原接骨院 at 16:09| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]