2017年06月12日

脇が甘いのでした。。。

皆様おはようございます〜脇原 痛男こと院長の萩原です。

昨日は満潮イマイチの波でしたが引くにつれ良い波へ

7fのフィッシュボードで遊んでいたら・・・なんか違和感


一度上がってロングボード引っ張り何本か乗って〜

インサイドまで乗って〜

あ〜楽しや。。


ボード持って波打ち際歩き・・・あれ

あれあれ・・・


脇腹にズッキーン!!


その後2本乗って〜

あ〜楽し

ズッキーン!!


これは止める勇気も必要です。

皆に迷惑かけたら大変だし・・・上がろう・・・泣


運ぶも大変

洗うも苦痛

着替えは悶絶


高速ではズキズキ

帰って直ぐに処置。

「あ〜アンタこれ前腹斜筋だな。ダメだよ波乗りなんかやったら」

「いえ。やってる最中になったんです」

「もう年なんだからいい加減にしなよ」

「はい、すいません」

「はい、これでようし。お大事に」

「有難うございました」


独りでブツブツ言いながらテーピングして


走れるし回せるしちょっと左脚上げると変な感じ


夕方にはヘッチャラの屁の河童!


これでまた行けるな。。。フフフ


でも無理しないようにしなくっちゃ


皆さんも適度な運動心がけてくださいませ


ささ今週も張り切って参りましょう!!!
IMG_2374.jpg
posted by 萩原接骨院 at 10:28| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]