2017年09月19日

連休でした・・・

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

日曜・月曜の夕方まで連休でした。


そうです、私の言う連休ですから何にもしてません。

日曜は大館市へ

向かうは喫茶えんとつ

ここのハンバーグスパゲティを食しに、、ただ、、それだけの為に


古いナビですので道なき道を行くとは正にこの事

アユ掛けをする河川を眺めながらの探訪です。

着くと待ってる人3組

いい匂いが立ち込めた素敵な空間でした。

割と直ぐに通されメニュー全てが美味しそう!

思わずメニューをかじるとこでした。


お薦めの「えんとつ風スパにチーズハンバーグをトッピング」

ワクワクしながら待つこと10分


出てきました。ホワイトソースどば〜!!


50歳にはちょいキツカッタ・・はしゃぎすぎた・・

次は普通のにしよう・・・


そのまんま弘前へ足を伸ばしブラブラして帰ってきました。

全部下道!

心残りは鹿角でワンタンメンを食べれなかった事。。。


店の事情じゃなく小生の胃袋がノーサンキュウを連呼しての事。。。無念




其の内にね^^


このハゲ〜ってもう言わない?

解散ですか?10/22ですか?

台風皆様大丈夫だった?

うちは鉢植え1個アウト・・・


ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_0517.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:02| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]