2017年10月10日

体育の日じゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

体育の日でしたね〜

小生は日曜日は一足先に体育してきました。

ゴルフの月例会!

練習も2回いきまして。。。まさにチャレンジ!

佐々木H志プロに

「一緒の組にいれてもらっていいですか?」

と尋ねると

「いいよ〜」

との事!

それが3日前の出来事

神様・仏さま・H志さまです!


さぁ当日は朝早くいそいそと準備し。。。。


家族が寝てる時間にコソ〜っと出かけ練習場へ


気さくな上手なおじ様たちの組に入れていただき終始和やかに周れました。

同伴者に恵まれました。

結果は普段からやってない割には良かったかな〜と


久々にいい緊張の中ゴルフができました。

またやりたくなってきました^^

でも、、もう冬もそこまで来てます><

予定組んでまたやるぞ〜〜!




昨日の波

午前診療でしたが気になりTオール社長へ電話

「でかすぎて俺の波じゃない。。車で寝てたよ」

まじか。。。

終わりころ北上マラソン3位入賞のササヒロさんが来院


「行きますよね?」

「状況確認して連絡します」

「では準備して待ってます!」


今、一番熱い男です!


Tるにまた電話

「GKいいっけよ。1ピークに11人だけど・・」

波高みると2m

先に入ったK池君はリーシュ切ったとか。。

ササヒロさんへ電話「今日は危険なんでやめましょう」


チキンなんで、、、


誘って怪我でもされたら大変ですしね〜


お互い個人事業主。。体を労わりながらってことで。。。NO SURF


いよいよ公示ですね。どうなるか?

岩手は定数削減で3区しかない。。。

トランプさんカーター元大統領とお話ししてみては?

今週は木曜は休診です。あ、明後日ですね!


ささ今週も張り切って参りましょう!!!



IMG_2649.jpg
posted by 萩原接骨院 at 08:04| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]