2017年11月06日

海水温急降下じゃよ

皆様おはようございます〜院長の萩原です。

柴犬の毛も随分と冬用になってきました今日この頃、皆さん風邪などひいてないですか?

土曜は一流アスリートランナーのササヒロさんと飲み

おすすめの桜山の店に出かけまして。。。予約一杯!

この界隈で飲むのはあんまし無い小生ですが何軒かは知ってるけど。。。さあてどうしよう???

通りに出ましょう!

ササヒロさんのリクエストもありチャーリーへ。。

ランニングフォームについてご教授いただき有意義な夜でした。



朝6時に出動


到着8時半、今週は寒いのあってか海へ来る人が激減!


もう冬ですもんね〜

盛岡から行く仲間は今年は3〜4名かな〜



波は腰のとろあつはやめ

面はグラッシー!

期待してなかった分ついてました!


3mmフルですと寒くなりました。ドライの人もいましたが、やりすぎでしょう。



トランプさん来日、いらっさい

報道番組は物騒な事件でもちきりで。。。

風邪の人が急増!体調管理しっかりね!!

ささ今週も張り切って参りましょう!!!


IMG_2717.jpg


posted by 萩原接骨院 at 08:29| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]